紅白桜梅藤楓紅葉紫陽花いろとりどり

火曜日, 3月 29, 2005

こんな自分が情けない。

大学行っても、内向的な癖においしところが欲しくて仕方ない粕もいる。

内向的でジコマンで威張ってる奴ほどむかつく奴はいない。


黙っていれば人間出来ているのか?

黙っていれば信用出来るのか?

なんで黙っているのか考えないの?

ビビッて喋ることが思いつかないっで黙ってるんだったらどうするの?

場をわきまえてるのとは違うでしょ?


優しい素振りが出来ればいいやつなのか?

なんで優しいのか考えたことあるのか?

本当にそいつは愛があるのか?

そいつのストラテのためのフリじゃないのか?


熱ければいいのか?

早稲田きちがいをアピールしていればいいのか?

平井喬也のマネが出来ればいいのか?

JFKのマネが出来ればいいのか? 冒涜するな!

薀蓄言えればいいのか?

ネタではなく、生き様・人間で勝負しろ。

味がわかるまでに時間がかかる?

そんな受身なくせに調子付いてる奴は特にむかつく。

そんな奴が先輩ぶるな。

そんな自己陶酔で泣くような奴は

自分の愚かさに気付いてオレに心からの謝罪をするまで

千回死ね。

あーよっぽど根に持ってるな。


T.Hは二人とも不具になるほどボコボコにして

公衆の面前で土下座で謝らせたいです。

オレに対してやってはならないことをしたお前らの業のせいで、

お前らの縁者はかわいそう。