紅白桜梅藤楓紅葉紫陽花いろとりどり

月曜日, 4月 11, 2005

はーい

久しぶりにマシンガン行きまーす。
受身の方々は自分が寂しい人間だと言う事に気付けなくてかわいそうですね。小さいままでいいんなら何も言わないけど、あとから気付いた時に恥ずかしい思いをするのは自分だからがんばってね。
何が垣根を作るだ?さんざん作ったどっかの出版に行ってる**はなんだってーの?え?
こっちは、オレが教育学部だから飲みをしてせめて関係がこじつけでもつけられる範囲で後輩を残そうとしただけだっつーの。
は?馬鹿じゃないの?
お前らは(誰だか知らないし、誰でもいいんだけど。)いつも消極的。誰かの敷いたレールの上しか乗らない。よいしょされないといじける。んでもって僻んでしょぼい理由をつけて因縁つける。
垣根って、誰が感じるんですか?
溶け込んでいる人間が、溶け込めていない人間に場所を与えようとしているのをやっかむと思う?
思う奴はかなり痛いでしょ。
なんで、ありきたりな反論てかちゃちしかいれられないんだろ。
辞める子はほっとけばいいの?
せっかくの縁を、なんで運営側から見放すの?
自分と自分の取り巻きさえ良ければ、他はどうでもいいんだ??
某氏って誰だ?馬鹿か?
寂しい奴。
自分と向き合えない痛い奴。
否定するのは自由だけど、否定されたからには反応させてもらいました。あーた、かわいそうだね?
なんで、自分の価値観を広げて、より充実した新しい世界に踏み込まないで何でもかんでも自分の都合のいいことしかしないんだろう。
WESAにいる人は基本的にボクなんかより頭の回転も早いし、受験勉強も良い成績で抜けてきているのに。
なんで、自分のことだけで精一杯なんだろう?
君(?)はユニウス7に核を落とされたアスランですか?